自転車系と言うには無理がある

by yohei morita - saitama, japan.
Install Theme
浦和パークライフ気取るのもいいけど雨降るから帰ろうぜ… (別所沼公園)

浦和パークライフ気取るのもいいけど雨降るから帰ろうぜ… (別所沼公園)

玄関脇拡張整備事業第二期(完)
金具の設計ー @koguhito
金具の制作ー #岡安製作所

玄関脇拡張整備事業第二期(完)
金具の設計ー @koguhito
金具の制作ー #岡安製作所

葉山御用邸を眺めながらの海遊び 埼玉県人には過ぎた夏休みす (長者ヶ崎)

葉山御用邸を眺めながらの海遊び 埼玉県人には過ぎた夏休みす (長者ヶ崎)

今年限りとの噂のある平プー こんな楽しくてどーすんのお前よぉ
after an aquarium going to a vintage (yokosuka city public) swimming pool.  (平作公園プール)

今年限りとの噂のある平プー こんな楽しくてどーすんのお前よぉ
after an aquarium going to a vintage (yokosuka city public) swimming pool. (平作公園プール)

結構な入場料とられるだけあっていけてる新江ノ島水族館
何回も来てるつもりだったけどかみさんは来たことが無いと聞き軽く戦慄を感つつ (江ノ島新水族館)

結構な入場料とられるだけあっていけてる新江ノ島水族館
何回も来てるつもりだったけどかみさんは来たことが無いと聞き軽く戦慄を感つつ (江ノ島新水族館)

さっき うちの一番近くのコンビニで ダイアモンド☆ユカイ氏にめちゃくちゃよく似た人が立ち読みしてて もう なんつうか モヤモヤが晴れないで困ってる
写真は関係無いサンテFX 90年代の傑作つうか代表的なデザインだよね

さっき うちの一番近くのコンビニで ダイアモンド☆ユカイ氏にめちゃくちゃよく似た人が立ち読みしてて もう なんつうか モヤモヤが晴れないで困ってる
写真は関係無いサンテFX 90年代の傑作つうか代表的なデザインだよね

全開バリバリ伝説でお願いします (銀座バーバー)

全開バリバリ伝説でお願いします (銀座バーバー)

今年初の沼影プールに行く前に、床屋行って夏の髪型になりたいんだと #biketobarberandswimingpool

今年初の沼影プールに行く前に、床屋行って夏の髪型になりたいんだと #biketobarberandswimingpool

[本日のノーレタッチ] さいたま新都心になにが

[本日のノーレタッチ] さいたま新都心になにが

あっこけた

あっこけた